お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(2月4週目)金曜の下げがびっくりした

 

金曜日の下げは驚きましたね。

2月は下げるというアノマリーは聞いたことがあるのですが、下げるどころか上がってるなぁと思ったら最後に一気に来ましたね。

月末なので最近の上がり具合から利確した人とか、リバランスする人が多かったのかもしれない。

自分の保有銘柄の含み損益は+109,770円(+6.47%)となっていて、先週末の+105,770円(+6.06%)とあまり変わらなかったです。週末にやられました。

 

f:id:y-ginogino:20210227150930p:plain

f:id:y-ginogino:20210227150948p:plain

f:id:y-ginogino:20210227151027p:plain

含み益となっているのは、イオン、みずほ、東海東京、岡三で変わらないですね。

ランドは含み損無しまで戻しています。

 

今週大きかったのはランドが15円のタイミングで少し利確できたことです。

10円で買ってずっと塩漬けしてた分なので、良かったです。

しかし、金曜の下げはインパクトがありましたが、日銀がきてたようですね。それでも止まらなかったですが、月と週が変わって流れが変わるかですね。

しばらくは相場は早めにチェックしないとですね。アメリカ市場はダウは結構大きく下げて、ナスダックは少し上げた感じ…。うーん…。