お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

もしかしてテーパリングの様子見?

 

今日はどうかなと思ったのですが、日経やTOPIXも反発はしてますが僅かでしたね。

アメリカのテーパリングの時期についての話題が出るかどうかで気にしてるのかな?

で、自分の保有銘柄はランドが上がったこともあって前日比+14,120円(+0.90%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20210407215914p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210407215935p:plain

ランドが+1円、日産+8.2円、東海東京+5円と上げたおかげで全体は上がっていますが、イオン-17円、DDS-3円と調整しています。

セブン銀行は変わらず。

 

そういえば富士通のニュースが話題ですね。まだ話が出ただけで決まりではないようですが、株価には影響があったようですし。

さて、今日は大きく動かなかったとして、明日どうなるかな?