お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(4月2週目)

先週はなんとなく不安定な感じの相場でしたが決算が近い会社が多いからですかね?

ただ結果的には上下に動きは少ない感じでした。

自分の保有銘柄の含み損益も、+124,560円(+8.69%)となっていて、先週末の+122,760円(+8.57%)とあまり変わらずです。

f:id:y-ginogino:20210411150429p:plain

f:id:y-ginogino:20210411150512p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210411150755p:plain

セブン銀行が含み損になっていますが、東海東京とイオンが稼ぎ頭ですね。

そのイオンですが決算の結果が赤字だったのがどうなるかですね。

ただ、時短の影響もあったとしてもこの外食が減ってるかもしれない状況でイオンとかも業績が良くないなら業績が悪くなっているところは多そうですね。

今は流石に仕方ないですか…。

早く落ち着いて欲しいですね。