お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

あらら、イオンは決算の影響は大きかったようです

最近月曜は上がることが多い気がしてましたが、今日は下げてますね。

そういえば、ジブリ作品を週末に放送したら荒れるとか言われてましたね。根拠はともかく。

自分の保有銘柄は前日比-3,920円(-0.25%)と少しですが下げています。

f:id:y-ginogino:20210412221919p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210412222002p:plain

イオンは-131円と大きく下げていて、DDSも-4円と下げています。

セブン銀行は+4円、日産+1.8円、東海東京+7円と上げています。ランドは変わらずです。

 

イオンは決算の影響が出たようですね。ただ、セブン銀行東海東京が上がっているので全体ではあまり変わらずでした。

しかし、日経やTOPIXマザーズも下げてきてる気がしますね。少し注意してみておいたほうが良いかも。まぁ普段は仕事中は見れないのでお昼休みくらいですが。