お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(4月3週目)

 

今週も全体的には横ばいだった気がしますね。方向感は試し中の感じ。

自分の含み損益も+126,210円(+8.81%)となっていて先週末の124,560円(+8.69%)からほぼ変わらずです。

f:id:y-ginogino:20210417144118p:plain

f:id:y-ginogino:20210417144152p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210417144228p:plain

セブン銀行は含み損益無しとなっていますね。今含み益はイオンと東海東京

問題児はDDSです。

ランドは最近急にIRが出ててビックリです。2022年の予定なので分かりませんが復配の気配ですね。自社株買いは近々やるようですし。

そのおかげか、10円でほぼ止まっていたのが少し動き出したかな、という気がします。

どの程度影響があるか分かりませんが、止まってるより良いですよね。

 

さて、新型コロナはまた感染者が増えてきていますが、来週はどうなるかな?気を付けてみていきたいと思います。