お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

うっかり寝落ち( ノД`)シクシク…

 

連休明けの平日2日で週末というのは嬉しいですね。

けれど、今日は久しぶりにお客さんと直接会うのでネクタイしたのでなれてないからか、ブログの準備してたら寝落ち。。。

まぁ明日お休みだから良いのだけど。

今日は小動きでしたね。自分の保有銘柄も前日比-6,480円(-0.42%)と少し下げましたが大きな動きでは無かったです。

 

f:id:y-ginogino:20210508013612p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210508013834p:plain

イオン+39円、東海東京+6円、DDS+2円と上げましたが、セブン銀行-7円、日産-5.8円と下げています。ランドは変わらず。

セブン銀行セブンイレブンのニュースが影響してるのだろうか?

とはいえ、週末前で売られるかもしれないな、と思ってたのでこの程度なら良しですね。

 

自分で書いてて思ったのが、まだ強気相場が続きそうと思ってるなぁという気がして、逆に気を付けたほうが良いのかな?という気になります。

まぁ最近仕事が忙しくてちょっとチェックしきれてないところがあるので何とも言えませんが。

多少でも相場の勉強も続けたいですね。