お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ありゃ、これはそろそろ危ない?

 

今日もえらく下げましたね。正直お昼休みに少し診た時はまだ戻るかな、と思ったのですが、午後更に下げて、一度少し持ち直しても下げ幅は大きかったですね。

自分の保有銘柄も前日比-37,110円(-2.45%)と大きく下げています。

f:id:y-ginogino:20210512213412p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210512213436p:plain

イオンが-53円、セブン銀行-1円、日産-58.1円、ランド-1円、東海東京-3円、DDS-3円と全滅です。

イオンは久々に3,000円を割り込みましたし、日産は10%以上の下げで、全体的に今日は大きく下げてるなぁ。

 

今朝車のラジオからのニュースで日産の決算聞いたりしてましたが決算の影響があったりするのでしょうか?

セル・イン・メイならむしろアメリカ市場の方がありそうなのだけど、海外市場が下げたらつられそうなので、今後もこのまま下がるかどうか注意しておく必要がありあそうです。

そういやideco日本株式は少しづつ定期にスイッチングしているのですが、良かったかもしれない。まだ有るのだけど。