お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(7月最終週)とidecoと積み立てNISA

 

今日は月末ですね。早いです。

SBI証券がメンテ中なので、含み損益は結果だけ。

 

今週の含み損益は+55,190円(+3.85%)となっていて、先週末の+59,760円(+4.17%)から少し下げてます。

金曜の下げが大きかったですね。

 

次はidecoです。

f:id:y-ginogino:20210731224441p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210731224516p:plain

f:id:y-ginogino:20210731224543p:plain

新興国株が下がってますね。あと、国内株式は定期に少しづつ移動中です。他はとりあえず淡々と積み立て。

こうしてみると先進国株の50%が凄いなぁ…。

ただ、貰うときに大きく増えていてほしいので、途中は良いのですよ。(どうせ途中で現金化できないし)

 

続いて積み立てNISAです。

f:id:y-ginogino:20210731224818p:plain

こちらも増えていっていますね。無視できない金額の損益になってきてます。

でもこれも必要が無ければ非課税の間は淡々と積み立ての予定なので以下略。

 

さて、来週からはどう動くかは分からないですが、国内に限るとコロナの感染者は増えてきて緊急事態宣言も東京だけじゃなくなりますが、皆慣れてきてる感じがするのでどれほど影響があるのだろうか。。。

ひとまず、様子を見て、下がったら欲しい銘柄や買い増ししたい銘柄を買い増しする。

上がったらよしとしよう(*'ω'*)