お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

イオンどうした!Σ(゚Д゚)

 

 

今日は日経とマザーズは上げたみたいですが、自分の保有銘柄はイオンが大きく下げたこともあり、前日比-33,370円(-2.25%)と結構下げてます。

f:id:y-ginogino:20211007213253p:plain

f:id:y-ginogino:20211007213311p:plain

イオン -169円

セブン銀行 -1円

日産 +3.3円

ランド -1円

東海東京 +4円

DDS -2円

 

イオンが-169円 (-6.08%)で2,610.5円まで下げたのがビックリです。買値が1800円台なので、それ自体はダメージではないのですが、理由が分からないと怖いですね。

まぁ下がったら買い増しするかもですが。

しかし、このいきなりの弱気相場はしばらく続くのかなぁ。それとも持ち直す?

ここら辺が流れが見えないのが不勉強なところです。

勉強してたら間違ってたとしてストーリーは組み立てられるんだろうなぁ。勉強しなきゃ。