お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

この動きなんなんだろう?('ω')

 

 

今日の日経は後場で下げたみたいですね。

自分の保有銘柄はランドが上がったことが大きく、前日比+12,500円(+0.86%)と少し上げています。

f:id:y-ginogino:20211021214911p:plain

f:id:y-ginogino:20211021214931p:plain

イオン -28.5円

セブン銀行 +1円

日産 -8.5円

ランド +1円

東海東京 ±0円

DDS -1円

 

ランドを除くと少し下がってるかな?ただ、動きは小さい感じ。

イオンが最近動きが大きい気はしますが。

ただ、DDSはもうちょっと頑張ってほしいんだよね…。

 

ちょっと最近は仕事が忙しくて落ち着かない。でも相場の勉強も頑張ろうっと。衆院選もあるから政策がどう影響しそうか考えるのも面白そうだし。