お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(01月3週目)

 

 

今週は一度上げましたがそれ以外は弱い感じでしたね。

自分の保有銘柄の含み損益も、-15,930円(-1.11%)となっていて、先週末の-4,850円(-0.34%)から含み損が増えています。

f:id:y-ginogino:20220115153435p:plain

f:id:y-ginogino:20220115153458p:plain

f:id:y-ginogino:20220115153523p:plain

 

セブン銀行は含み益をキープ。
イオンが下げてますね。まだ買値までは来ていませんが。

イオンは9-11月の業績が悪かったためかな。緊急事態宣言とか出てた時期なので、外食よりもああいおう大手スーパーっぽいところはお客増えそうな気もしてましたが、そうでもないのか…(まぁ高額なものは売れにくそうだし、人数もあまり来ないなら仕方ないかな)

さて、イオンを買い増しするかどうかは今の値段だと考えますね。もう少し様子見。

来週はどうなるかな。