お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(02月1週目)

 

 

今週は結構上げてた印象です。

自分の保有銘柄の含み損益も-39,880円(-2.78%)となっていて、先週末の-43,010円(-3.00%)から少しですが戻しています。

SBI証券はメンテナンス中なので、楽天証券だけですが記録を。

f:id:y-ginogino:20220205151706p:plain

追記:

SBI証券がメンテ終わったので記録。

f:id:y-ginogino:20220206202817p:plain

f:id:y-ginogino:20220206202852p:plain

 

おー。。。

ランドが下げると率が大きいですね。

…一桁ならなんかナンピンしても良いのかなという気になりますが、ちょっとプライム市場じゃなくてスタンダードになったのが気になりますね。復配されるとなるならよいのだけど。

他は全体的にはセブン銀行が今は買値と同値というくらいですね。

明日追加で記録残すかな…。