お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

え?DDS決算延期だと?Σ(゚Д゚)

 

 

今日は日経は大きく反発しましたね。

ですが自分の保有銘柄は前日比-8,180円(-0.62%)と冴えません。

DDSが原因ですが…。

イオン +91円

セブン銀行 +1円

日産 -14.8円

ランド +1円

東海東京 ±0円

DDS -33円

 

DDSは-33 円(-23.91%)で今日のマイナス率トップでした。

今105円です。

この銘柄、本当あまり考えずに買ってしまった銘柄なんだよなぁ。

まぁとはいえ、274円で1,000株なので自分としてはしばらく塩漬けのつもりでしたが、決算延期となったので考え中…。

 

ちなみにこれです。

https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/20220513-10000029-dzh-stocks

 

流石にこういった理由での決算延期は良くなさそうです。

いや、DDS買ったの本当手拍子だったなぁ。反省。

150円の頃にナンピンしようかと思ったけど、しあかったのは正解かもしれないけど、たまたまなにかの記事とかで見かけて、買ってしまったのは良くなかったなぁ。

月曜日まで用事あるので月曜の様子ちゃんと見て考えよう。