お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

セブン銀行は決算だったようです

 

 

上がったり下がったりはしていますが、一応全体的には横ばいが続いたのかな?

自分の保有銘柄は前日比+20,250円(+1.61%)と戻してきました。

イオン +38.5円

セブン銀行 -1円

日産 +6円

ランド +1円

東海東京 +5円

 

セブン銀行が決算だったようですが、そのセブン銀行が少し下げたくらいで一応他は上げています。

大きな動きは有りませんでしたが、アナリストの予想は上回る内容だったようです。ただ、株価が動かなかったということは投資家の間では織り込み済みだったんだろうな。

とはいえ、暴落しなかったので良しとします。