お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

流石に上がりますね

 

 

今日は日経とか全体的に強かったですね。

ただ、自分の保有銘柄は前日比+8,200円(+0.65%)と悪くはないけれど地合いを考えるとあまり強くなかった感じです。

イオン +37.5円

セブン銀行 ±0円

日産 +8.5円

ランド ±0円

東海東京 +6円

 

イオンが比較的上げていますが、大きく動いた銘柄は無かったです。

まぁ下げた銘柄が無いだけ良しとしよう。

 

さて、注目してたのはDDSと楽天ですが、DDSは12日に出すとしてた決算も出してきたことと地合いが良かったこともあってか+9円の55円となっています。

管理銘柄からも解除されるようですね。普通なら流石に上がるのかな?

 

楽天も決算が出たので気にしてたのですが、赤字でしたが織り込み済みだったのと悲観的過ぎたのか、+53円で724円と一気に戻してますね。

楽天は今後に期待されてるのかな?

 

さて、連休はバタバタするので疲れそう。

いつも見てる動画と見て勉強だけはしたいな。