お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今月のidecoとつみたてNISA(2022年09月)

 

 

10月になりましたね。9月は大きく下げた印象ですが、自分の分はどうなってるかな。

 

まずはidecoから。

 

うん、先月から下げてますね。しばらく下げるのかな。

ただ、下げるときがあった場合も強いのがドルコスト平均法だと信じて積み立てるのみ。

 

続いてつみたてNISAです。

こちらもですね。

同じく積み立てるのみですが、来年からは口座を変えるつもりです。

つみたてNISAの口座のまま残せるようなので非課税期間はそのまま放置かな。

口座変更も手続きしないと。

 

さて、年末にかけてどういう動きになっていくか注目ですね。