お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(03月4週目)

最近は市場が難しくなってる感じですね。

FOMCの利上げは予想通りといったところでしょうか。

自分の保有銘柄の含み損益は+95,770円(+8.27%)となっていて、先週末の+93,120円(+8.04%)とほぼ変わらずです。

あれ?SBIネット銀行が補欠当選から特定口座になってる。繰り上げた?

あとは大きく売ウ解いた銘柄は無い感じです。

さて、この週末は忙しいので記録だけ。

ドイツ銀行とかあるのでSBIネット銀行どうなるのかな。IPOは繰り上げてたら初当選になるけれど。(補欠から繰り上げたことが無かったので)

最近の銀行破綻、ドイツ銀行も怪しそうとなっているので辞退者多かったのかな。

さて、週末忙しいので記録だけ。