お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(04月1週目)

今月は土曜日が1日なので、1週目ですが実質3月最終週です。

権利日が強くて権利落ち日に下げて、少し戻して終わる感じでしたね。

結果的には少し強い週だったかな、と思います。

自分の保有銘柄の含み損益も+100,710円(+8.69%)となっていて、先週末の+95,770円(+8.27%)から少しだけですが戻しています。※投資信託は除く。

SBIネット銀行は初値で売って微益でした。

あとは少し戻した感じですね。

さて、3月も終えて4月になりますが、これからどう動くかな。

折角なのでドル円アメリカ相場も。

ドルがまた132円台ですね。

ナスダックもダウも上げているようです。

週明け、日本もこの流れに乗れるかな。