お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(05月3週目)

今週はニュースでも話題になっていたのですが、日経やTOPIXは強かったですね。

日経は3万円台に久々に乗ってますし。

自分の保有銘柄の含み損益は+124,610円(+10.76%)となっていて、先週末の+108,150円(+9.33%)からは戻しています。

また、昨日はブログを書けなかったのですが、昨日は前日比-14,130円(-1.09%)と下げていました。なんか最近金曜下げてること多い気がするな。

昨日はセブン銀行が下げていますね。

また、先週末と比べると日産は下げていますが、他は戻してるようです。

そういえば、議決権行使や配当の連絡が最近よくきてるので、それらは基本届いた週末にまとめて処理しています。

持ち株は少なくとも権利は行使する(内容を確認するついでになりますし)ことにしています。去年は長期出張中だったこともあり、できなかったものもあったのですが、今年は行使できそうです。

で、気になったのがランド。値動きが安定してないし、まぁ保有数はそれなりですが、そもそも金額が小さい銘柄なので、ホールドしてたのですが、議決案に、増資の話もあり、気になっています。10円付近だったのが先週8円つけたのはこのためかなぁ、と思ったり。

もう少し調べてみようかな。