お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

あれ?金融下がってない?

 

今日も日経は小動きだったように思います。

ただ、自分の保有銘柄は前日比-16,680円(-1.13%)と下げていますね。

f:id:y-ginogino:20210527215049p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210527215109p:plain

イオン-76.5円、セブン銀行-5円、東海東京-7円と下げています。上げたのは、日産+9.7円とDDS+7円です。

ランドは変わらずです。

セブン銀行東海東京が下げてますが、みずほとかイオンFSとかも下げてるのでもしかして金融下げてるのかな?

ただ、今日の値上がりした銘柄は1145社で、値下がりしたのが2674社だから、下げた銘柄の方が多いのか…。

明日は週末だし、どうなるのかお昼休みくらい見ておこうっと。最近お昼休みもあまり見てないことが多いので。

最近サボり気味だったけど、投資の勉強はニュースとかのチェックも兼ねるし、それに色が付くというかよりニュースの内容に気を付けるようになるので勉強していこうっと。