お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日経上げてるけど。。。あと指値オペってどうなるのかな。。。

 

 

今日は日経は上げていますね。

ですが自分の保有銘柄は前日比-7,700円(-0.54%)と少し下げています。

f:id:y-ginogino:20220210213233p:plain

f:id:y-ginogino:20220210213253p:plain

イオン -28円

セブン銀行 -2円

日産 +9円

ランド ±0円

東海東京 -4円

DDS +1円

 

東海東京セブン銀行が下げてますね。

とはいえ、大きく下げたわけではないのですが。

ところで、「14日に10年債を対象に指し値オペを実施」というニュースを見たのですが、これによって株価への影響がちょっと分からないな…。

明日は一時帰宅の移動日だけど、余裕があればちょっと調べてみようかな。