お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(11月2週目)

今週は日経やTOPIXは後半上げた印象ですが自分の保有銘柄は下げた印象です。

自分の保有銘柄の含み損益は+60,600円(+5.23%)となっていて、先週末の+90,460円(+7.81%)から更に減っています。(※個別株のみ)

 

ランドが下げたのとセブン銀行が下げたのが大きいですね。

この2銘柄は自分の保有銘柄の中では保有数が多いので影響が大きいですね。

それでも東海東京は弱気だったのが持ち直した感じなのは良かったです。

 

しかし、こうしてみると詰みたてたり、ポイントでチョコチョコ購入してた投資信託は優秀だな…(日本株じゃないけど)

インデックス投資は勝者のゲームと言うのは本当かも。オルカンはまだ詰みたて始めたばかりなので含み損だけどその間に口数増やしてもらおう。

 

積み立てNISAの口座変更の受付は完了したと通知が来てたので、この後実際に開設できるか確認するらしいです。とりあえず受付が完了したので間に合いそう。

開設できたら詰みたて設定しないと。

 

あと、気になるのでアメリカ市場とドル円を。

ドル円ビックリしてます。

自分はFXはやっていないのですが、やってる人はもっと驚いてるんだろうな…。