お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

イオンの優待が届いたよ

今日は日経は下げてますね。

また、昨日は書けませんでしたが、水曜日比+10,000円くらいでしたが、今日は前日比-41,630円(-2.81%)と大きく下げています。

イオン -53円

セブン銀行 -7円

日産 -17.3円

ランド -1円

東海東京 -7円

 

昨日はイオンの決算が良かったためか、イオンが+100円近く上げていてその分上がっていましたが、今日はそのイオンも含めて全下げですね。

あと、イオンの優待が届いてました。

ほぼイオンで毎日の買い物をしているのでやっぱり嬉しくなりますね。

さて、来週はどうなるかな?

資格試験も終わったし、ちょっと情報集めようっと。