お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(01月3週目)

今週は一服した時もありましたが全体的に強かった印象です。

自分の保有銘柄の含み損益も、+191,180円(+19.24%)となっており、先週末の+171,670円(+17.28%)から上げています。※投資信託を除く。

SBI証券投資信託は全てNISAで買いなおしたので個別株だけです。

イオンが気付けば上がっています。優待目的の銘柄なので特定口座でこのままのつもりですが。

セブン銀行はもっと上げたら少し売っても良いかも。

そういえば、ランドが臨時株主総会があり、減資を予定しているとのこと。

減資は初めての経験なのでどのような動きになるか見ていこうと思います。

 

しかし、最近の日経の強さは凄いですね。アメリカ株も。円安も手伝って海外株式を持ってる人は増えているのかな、と思います。

週末のアメリカ市場とドル円も記録しておきます。

アメリカ市場は上げていますね。円安も進んでいます。

さて、週明けはどうなるかな。