お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

東海東京が堅調(*´ω`*)

 

昨日はダウがあげたこともあるのか、日経、TOPIX、マザーズ共に上がってますね。

自分の保有銘柄も前日比+4,470円(+0.26%)と僅かながら上げています。

f:id:y-ginogino:20210311223430p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210311223445p:plain

イオンが+28円、日産+6.2円、みずほ+0.5円、東海東京+7円と上げています。

調整しているのはセブン銀行-1円とDDS-1円ですね。

ランドは変わらず。

 

東海東京はここのところ堅調ですね。

最近は上下にちょっと触れることは多い気がしますが、意外と全体で見ると落ち着いてるのかもしれない。

まぁ去年の3月はすごかったからちょっと感覚がおかしいのかもしれないですが。

とはい、え最近投資の話題が多い気がします。こういう空気感を知っておくのも経験なのかな?まぁ今みたいにいろんな人が情報発信しているのを軽く見れる時代だからかもしれないけど。

相場の勉強も面白いのは面白いので、のんびり出も良いから続けていきたいな。