お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

なんか最近ちょっと怖い気が…

 

今日も強かったみたいですね。最近お昼休み以外はほぼチェックできてないのですが、今日も日経からマザーズまで上がっています。

ドル円が109円台か~。なんか急な相場の上げとドル円がちょっと怖い気がしますが、自分の保有銘柄も今は流れに乗って前日比+14,270円(+0.84%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20210313035445p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210313035500p:plain

イオンが-11円、日産が-5.3円と調整していますが、セブン銀行+2円、みずほ+7円、東海東京+3円、DDS+9円と上げています。

ランドは変わらずです。

 

全体的に相場が強い一週間だった気がします。

日産も今日は調整していますがかなり戻してきていますね。安いときに買い増ししておけば良かったかな。300円台の頃に買いに行くのは勇気が要ると思いますが。

 

しかし、最近の相場の強さはなにか怖さを感じるのは強い相場にはあまり経験ないからだろうか?

こういうのも経験なんだろうな。勉強も良いけれど将棋も同じで勉強してそれを実践で試さないと上手くならないので、習って慣れていきたいな。