お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

年末近いからか忙しい( ノД`)

 

 

最近は年末が近くなってきたからか、妙に忙しいです。

忙しい内容は年末とか関係ない気もするので、たまたま重なってるだけの気もしますが。

今日はあまり動かずでしたね。自分の保有銘柄も、前日比-610円(-0.04%)とほぼ変わらずです。

f:id:y-ginogino:20211116213736p:plain

f:id:y-ginogino:20211116213805p:plain

イオン +6円

セブン銀行 +1円

日産 -8.1円

ランド ±0円

東海東京 -1円

DDS -2円

 

あまり動いた銘柄は無いですが、DDSが150円での攻防をしてますね。

さて、どう動くか。もう既にDDSは自分が勝った銘柄の反省として残してる感じになってきた。以前の日産のようだけど、日産は車を見ると悪くないから持っておこうかという気になったんですよね。

周りに日産の車に乗ってる人多くて、見させてもらうと良い車ですし。

さて、忙しいですが、一応記録は残しているのが今後活きるかどうか。

早く諸々落ち着いて相場の勉強の時間ももう少し増やしたいな。