お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日経とか結構下げてきたなぁ

 

 

連休明けは急に下げてきましたね。ドル円も131円台になってるし…。

自分の保有銘柄はランドが上げたおかげで先週末比+6,920円(+0.51%)と上げています。

イオン -85円

セブン銀行 +2円

日産 -3.8円

ランド +1円

東海東京 -1円

DDS -3円

 

イオンが結構下げてますね。そういえばそのイオンから配当が入ってました。

100株ですが配当も妙に嬉しいですね。

 

さて、連休も明けて問題の5月。セル イン メイとか言われますし、どうなっていくか注意して見ておきたいですね。

いくつか欲しかった銘柄が下がってきてるので久々に買おうか検討中。