お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(05月1週目)

 

 

今週は連休だったので2営業日でしたね。

アメリカ市場は良く分からない動きしてましたが、日本は大きく動かなかったかな、という印象です。

自分の保有銘柄の含み損益は-76,680円(-5.35%)となっていて、先週末の
-74,250円(-5.18%)から少しだけ含み損が増えてる感じでほぼ変わらずです。

 

 

営業日も少なかったので大きな動きは無かったみたいです。

来週からはまた普通の日々になりますが、さて、アメリカ市場の荒れ方見てるとどうなるか分からないですね。

なんとなく、良く分からない相場が長引きそうな気がするけれど、ニュースや動画とかで勉強しておこうっと。

 

あとせっかくなのでアメリカ市場も。



やっぱり荒れてる感じするなぁ…。