お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ありゃりゃ、反落( ノД`)

 

 

今日は日経やTOPIXは下げてはいたもののそれほどではなかったと思いますが、自分の保有銘柄はランドが下げたこともあり、前日比-22,110円(-1.71%)と下げています。

イオン +22.5円

セブン銀行 -2円

日産 -22.6円

ランド -1円

東海東京 -4円

 

こうしてみると、ランドが下げたのが大きいですが他は大きく下げては無いようですね。

東海東京はあまり良くない決算で下が、買った時期が良くまだ含み益で割と配当良いのでとりあえずこのままです。

さて、しばらくは色々と動きそうな感じですが、こういう時に上手く出来る人は利益が大きいのでしょうね。

勉強しようっと。