お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(07月5週目)

 

今週は強かった気がしていましたが、最後に自分の保有銘柄は結構下げた印象です。

で、現時点の自分の保有銘柄の含み損益は+115,940円(+10.01%)となっていて、先週末の+119,450円(+10.31%)から少し下がっていますがほぼ変わらずですね。

基本的にあまり変わっていませんね。今の含み損は日産とランド。

どちらも大きな損でないのと、配当があるので慌てずにすみますね(*'ω'*)

本当DDSは配当もなかったから早めに切れば良かった…。勉強代です。

 

ドル円が133円台まで戻してますね。

その影響か、為替ヘッジなしの投資信託が若干下がってる感じがしますが、為替ヘッジなしの方が為替リスクに多少なりとも備えになりそうな気がしますね。

 

さて、ドル円の動きもきになりますが、アメリカもリセッションの可能性とかありますし、利上げとかも影響してくるのでどうなるんだろう?

本当アメリカ株そのタイミングで始められるように準備したいな。円安も今は一時的かどうかはともかく一服して133円台に戻してますし。

どちらにせよ、相場自体、かなり大きく依存しなければニュースへの関心も強くなるし、やってて良かったと思ってます。

大儲けできなくても、老後にやってて良かったと思えると良いな。