お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(04月4週目)

今週も忙しくてほとんどチェックできていませんでした。試験は終わったのですが仕事はバタバタしてましたね。

大きく下げた日もあったようですね。しかしドル円には今朝も驚かされました。

自分の保有銘柄の含み損益は、+130,280円(+13.11%)となっていて、先週末の+110,640円(+11.14%)から少し戻しています。



日産は下げていますが、イオン、セブン銀行は少し上げていますね。

ランドは変わらず。

さて、ドル円がなかなか驚くことになっているので記録しておきます。

アメリカ市場は上げていますね。

しかしドル円の158円台は流石に驚きました。155円台になってからは早かったですね。

日銀が利上げしなさそう、為替介入もなさそうという感じに受け取られたのでしょうか。

来週は日本はG.W.になりますがどう動くのかな。