お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(04月2週目)

今週もバタバタしてます。

年度の切り替わりは大変ですね。ただ、なんとなくですが全体的に下げてる印象です。

自分の保有銘柄の含み損益は+121,950円(+12.27%)となっており、先週末の+164,150円(+16.52%)から更に下げています。※投資信託は除く。

セブン銀行が下げていますね。

そういえば、マイナポイントで使われ過ぎたとかニュースが出ていた気がするのですが、他にも何かニュースがあったかな?

マイナポイント目的でマイナバーカード作成や、口座紐付とかした人って普通のポイントとは違って利用率は高いと思うので、ほぼ全額使われると想定しているのかと思ったので、あのニュースはちょっとビックリしました。

個人的には配当目当ての銘柄で買って良かったと思っている銘柄なのでニュースはチェックしていたつもりなのですが、ちょっと分からないなぁ。

投資信託は順調ですね。

 

アメリカ市場とドル円も記録しておきます。

ドル円は152円台になったと思ったら153円台まで早かったですね。

投資信託は為替ヘッジ無しで購入しているのですが、少しは円安リスクの対策になっているのかな?

さて、来週はどう動くかな。