お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

DDSが崩れてるなぁ…

 

今日は日経もTOPIXも上げていますね。マザーズは大きく上げた感じがしますが、自分の保有銘柄はイマイチでした。

前日比+12,530円(+0.84%)と上げてはいますが、ランドが1円上がったためで、ランドを除くと-8,000円近いですね。

気になってるのがなんか円高が進んでないかな…。103円割りこみそうな勢いなのですが。。。

 

f:id:y-ginogino:20201217220951p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201217221005p:plain

 

イオンが+13円、ランドが+1円と上げていますが、セブン銀行-2円、日産-10.7円、みずほ-7円、東海東京-1円、DDS-3円となっています。

 

DDSが232円と振るいません。うーん。。。業績もイマイチのようだから期待しすぎたかな?

買い増しするかは悩むところ。セブン銀行も今日は下げていますね。

日産は戻ってきたのですが、このまま伸びるかに期待です。

四季報も見ていきたいですね。保有銘柄だけは昨日見たのですが、じっくり見れなかったので週末にでもじっくり見たいな、と思っています。