お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日経は上げてるけどマザーズが下げたのか…

 

 

今日は日経は上げてますね。てっきり下げると思っていたので意外です。

ただ、値上がり銘柄1645社、値下がり銘柄2240社と値下がりした銘柄の方が多いと思ってたらマザーズが下がってますね。

自分の保有銘柄はランドが上げたおかげで先週末比+1,320円(+0.09%)と一応上げています。

f:id:y-ginogino:20220117210619p:plain

f:id:y-ginogino:20220117210642p:plain

イオン -2円

セブン銀行 -4円

日産 +15.2円

ランド +1円

東海東京 -2円

DDS -5円

 

DDSはマザーズ下げてるし下げてますね。あとはセブン銀行

さて、今日はトンガの噴火とかあったので下げるかな、と思ってたので日経が上がってたのはちょっと意外でした。

明日にはアメリカ市場の動きも影響すると思うので注意して見ておきたいと思います。