お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は大きな動きは無かったですね

 

今日は全体的に大きな動きは無かった気がします。

日経もTOPIXも少し上げていますね、マザーズは下げていますが。

自分の保有銘柄も、前日比+2,260円(+0.15%)とあまり変わらずです。

 

f:id:y-ginogino:20201216213333p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201216213351p:plain

イオンが-14円、DDSが-4円と下げていますが、セブン銀行が+2円、日産+18.1円、みずほ+4,5円、東海東京+1円と全体的には上げています。

ランドは変わらずですね。

 

DDSがマザーズの下げもあってか下げていますね。日産がやっぱりEV車の期待か強いです。

日産は買い増しするか悩むところです。DDSというかマザーズがなかなか底を打たない感じがしていますがどうしたものか。。。

年末まで油断はできないとは思いますが、年末が見えてきてどう動くのか。去年のブログとかも見てみようかな…。