お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

流石に反発しましたね。東海東京は配当が良いらしい(*´ω`*)

 

今日は流石に少し反発していますね。

北朝鮮のミサイルの話題が出た時はちょっとビックリしましたが、それでも一気の下げの反発力の方が強かったようです。

自分の保有銘柄も、前日比+28,830円(+1.85%)と昨日の分くらいは戻してる感じです。

明日は金曜、どうなるかな。。。

f:id:y-ginogino:20210325214602p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210325214619p:plain

昨日のダウは寝る前は上げてたけど、結局ほぼ変わらずでマイ転してたのか。。。

ただ、日経もTOPIXも上げていますね。

イオン+12円、セブン銀行+6円、日産+10.3円、東海東京+19円、DDS+2円と全上げですね。

ランドは変わらずです。

 

東海東京は20周年で記念配当で2円出すらしくて、年間配当が22円(前期8円とのこと)らしく、今年は配当が良いみたいです。

昨日慌てて売らなくて正解だったかもしれない。まぁ、まだ分からないけど。

とはいっても、自分は600株くらいしか持ってないのですけどね。どうせなら優待もらえる1000株持っておけばよかったかな?

 

ひとまずは東海東京は良いニュースに期待しておこうと思います。

資格試験も近いから相場の勉強はのんびりと。