お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

スマート議決は楽で良いなぁ。

 

今日も大きな動きは無かったですね。

自分の保有銘柄も、前日比+2,840円(+0.19%)と変わらずです。

f:id:y-ginogino:20210608221013p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210608221031p:plain

 

イオン-12円、日産+0.4円、東海東京+5円、DDS+1円とイオン以外は上げていますが、どれも小幅です。

ランドとセブン銀行は変わらずです。

 

日産、東海東京セブン銀行と議決権の通知が来てたのでスマート議決で。

楽で良いですね(*´ω`*)

どちらかというと、議決内容を確認して賛否を決めるほうが時間がかかります。いや、良いのですけどね。

折角なので基本的にこういった権利は行使しています。株数は少ないですが、投資してるって実感が湧きますし。

 

さて、出張が入るとまたチェックとかブログの更新がどうなるか難しいですね。スマホ、早く変えておけばよかったかな?まぁ分からなかったのだけど。

次はワイモバイルとか今より安いのにするつもりなのですが、自分に合ったのにしたいなぁ。