お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

強気は続いてた('ω')

 

昨日は少し調整して今日また上げてますね。

自分の保有銘柄も流れに乗って前日比+25,650円(+1.67%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20210910215722p:plain

f:id:y-ginogino:20210910215739p:plain

イオン +62円

セブン銀行 +5円

日産 -1.5円

ランド ±0円

東海東京 +11円

DDS +2円

 

と日産とランド以外は上げています。DDS以外は結構上げていますね。

日産は下げていますが、今流石に自動車は弱いのかな?

この強気派総裁選と、はっきりとした時期は分からない(知らないだけかも)ですが、選挙まではやっぱり期待が先行してるのかな?

ちょうど10月上旬に資格試験があるから、それまで強気だと助かるかもしれない。

懸念としてはDDSがかなり戻してくれそうならよいのだけど、決算で一気に落ちた後上がる気配が見えないのだよなぁ。。。どうするかな。