お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

しまった!昨日更新忘れてた…

 

 

昨日は下げてたのですが、ブログを書くのを忘れてました…。

気が付いたら遅くなってたのでそのまま寝ちゃったんだよな…反省中。

今日も日経は下げててましたが、自分の保有銘柄は前日比-210円(-0.01%)とほとんど変わらずです。

(昨日は-10,000円くらいだったと思います。)

f:id:y-ginogino:20210916213820p:plain

f:id:y-ginogino:20210916213838p:plain

イオン +9円

セブン銀行 +4円

日産 -1.1円

ランド ±0円

東海東京 -3円

DDS -8円

 

DDSが酷いですね。マザーズ下げてるとはいえ、決算後は200円台すら遠いです。

総裁選に向けてどうなるのか、注目ですね。その後は衆院選も視野に入ってくるんだろうなぁ。