お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

最近空気が少し変わった気がする

 

 

今日は日経は下げてますね…。自分の保有銘柄はランドが上げてくれたので月曜比+13,140(+0.94%)と上げていますが、ランドを除くと少し下げてます。

 

f:id:y-ginogino:20211124214202p:plain

f:id:y-ginogino:20211124214230p:plain

イオン -9.5円

セブン銀行 -1円

日産 +26.9円

ランド +1円

東海東京 -4円

DDS +1円

 

日産が比較的大きく上げていますが、あとは大きな動きは無いかな。東海東京が下げてるか。

 

しかし、なんだろう?衆院選あたりからなにか空気というか相場の流れが違う気がするのは気のせいかな?

まぁまだそういうのに敏感になれるほど相場に慣れてきたわけではないと思うので、気のせいの気はしてますが。