お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(11月4週目)東海東京の配当が入ってたよ(*'▽')

 

 

今週は祝日がありましたが、(アメリカ市場もお休みありましたね)祝日挟んでも弱い感じがする相場だった気がします。

自分の保有銘柄の含み損益も-30,560円(-2.13%)となっていて、先週末の-19,580円(-1.37%)から更に広げてますね。

なんかジワジワ下がってる印象だなぁ…。

f:id:y-ginogino:20211127233557p:plain

f:id:y-ginogino:20211127233622p:plain

f:id:y-ginogino:20211127233702p:plain

あとは、東海東京の配当が入ってました。

f:id:y-ginogino:20211127233803p:plain

 

株数は少ないですが、配当は10円と今の株価を思うと高いですね。

東海東京は含み益でも良い銘柄なのですが、金曜日は-8円と下がってますね。

買ったタイミングが比較的良かったのでまだ利益ですが。

まぁDDSに食われてますけどね(´;ω;`)

そのDDSですが、150円でのせめぎ合い…。

 

それはそれとしても、本当岸田政権になってから、金融所得増税とかもそうですが、流れが変わってきてる気がしますね。

しばらく荒れるのかなぁ…。