お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

あれ?周りは上がってるのに…( ノД`)シクシク…

 

今日は日経やTOPIXは上げましたね。

でも自分の保有銘柄は前日比-11,050円(-0.73%)と下げています。

f:id:y-ginogino:20210521232713p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210521232741p:plain

イオンは+3.5円と少しだけ上げましたが、セブン銀行-4円、日産-2円、東海東京-4円とジワリと下げています。ランドとDDSは変わらず。

うーん、市場では今日は上げた銘柄の方が多いはずなのに自分のは下げてますね。銘柄選び良くないのだろうか…。

 

まぁDDSは手拍子で買った感じがしているのですが。

とりあえず、積み立てNISAとidecoに期待するか。最近相場の勉強が甘いので、少し勉強したいなと思います。もう少しするとまた資格試験の勉強始めますし、今のうちに。

動画とかで見てる知識も、自分の中で消化したりしないと効果が薄いですからね。

頑張ろうっと。