お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(5月3週目)

 

今日は第3土曜日かと思ったら今月は5/1が土曜日だったので第4土曜日でしたね。

行きつけの眼科が土曜日は第2,第4土曜日の午前中だけなので目薬もらいに行けばよかった…。

 

今週は上げ下げの幅が大きい週だった気がします。

自分の保有銘柄の含み損益は+63,010円(+4.40%)となっていて、先週末の+67,740円(+4.73%)から少しだけ下げていますがあまり変わらずです。

f:id:y-ginogino:20210522133352p:plain

f:id:y-ginogino:20210522133425p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210522133502p:plain

先週末とほぼ変わらずで、イオンと東海東京が含み益です。それ以外は含み損ですが、DDS以外は配当や優待狙いとかなのであまり気にしてないのですが。

そのDDSも200円を割っていましたが戻してきていますし。

 

最近はコロナもまだ落ち着きは見せませんが、ワクチンは普及しだしているようなので今後の動きを注意して勉強していきたいです。