お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

岸〇ショックとか言ってる人が居るみたいΣ(゚Д゚)

 

 

朝少し見た時は僅かながら上がってた気がするのですが、お昼休みと帰宅後に見たらビックリでした。

また大きく下げましたね。値上がり銘柄385社、値下がり銘柄3670社というのもなかなかです。

自分の保有銘柄は前日比-4,610円(-0.33%)と軽傷ですがちょっと雰囲気が良くない気がします。

f:id:y-ginogino:20220127212911p:plain

f:id:y-ginogino:20220127212943p:plain

イオン -7.5円

セブン銀行 +2円

日産 -14.6円

ランド ±0円

東海東京 -3円

DDS -5円

 

こうしてみるとマザーズの下げが凄い気がする…。

FOMCの影響と言ってる人も居ますが、利上げは前から言っていた気がしますし、アメリカ市場より大きな下げなので岸〇ショックとか言ってる人も居るようですね。

まぁ気持ちは分かる…。

けど、久しぶりのこの下げっぷりはちょっと大きいかも。

明日以降大丈夫なのだろうか…。本当に注意して見ておかないといけないです。