お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

思ってたより下げ方凄かった…

 

 

今日は下げると予想した人が多かったと思いますが、予想以上でした。

こそっと寄り底かと思ってたらそんなことなかったです。

自分の保有銘柄は、ランドが上げてくれたおかげで先週末比+5,540円(+0.39%)と上げていますが、ランドを除くとマイナスですね。

f:id:y-ginogino:20220214195529p:plain

f:id:y-ginogino:20220214195602p:plain

イオン -23.5円

セブン銀行 +1円

日産 -21.1円

ランド +1円

東海東京 -7円

DDS -3円

 

下げてる銘柄が多いですが、セブン銀行とランドがわずかでも上げているのが光りますね。

しかし、今日は値上がり銘柄が990、値下がり銘柄が2953と下げてる銘柄が多いですね。日経、TOPOX、マザーズ共に予想より下げてます。(日経は500円程度の下げかなと思ってた。本当まだまだ甘いです)

さて、明日以降どうなるのか。