お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日上げるのか…

 

 

今日は一気に戻した感じですね。

自分の保有銘柄も前日比+33,220円(+2.46%)と少しは戻しました。

f:id:y-ginogino:20220310203018p:plain

f:id:y-ginogino:20220310203039p:plain

 

イオン +34.5円

セブン銀行 ±0円

日産 +37.7円

ランド +1円

東海東京 +15円

DDS +2円

 

流石に全上げですね。セブン銀行だけ変わらずでしたが。

原油が久しぶりに下がったので一服という感じらしいですが、それだけで戻すのだとしてこれが本当の戻りかどうかが気になります。

本当だったら、気になってた銘柄買い損ねました(笑)。

いいんですけどね。

しっかし、本当自分の経験はまだ少ないですし、もっと勉強しなきゃですが、今は難しすぎる気がしますね。経験豊富な方でも読みにくいのではないでしょうか?

そういう人はポジション減らして様子見してるのかな。

自分は積み立て投資をメインにしてて良かったかもしれない。