お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

円安と株安ですか…

 

 

とうとうニュースでも円安を割と大きく取り上げ始めましたね。

まぁ株安も続いてるようですが。

自分の保有銘柄はランドが戻したおかげで前日比+3,940円(+0.29%)とほぼ変わらずです。

f:id:y-ginogino:20220412222626p:plain

f:id:y-ginogino:20220412222651p:plain

イオン -71円

セブン銀行 ±0円

日産 -9.6円

ランド +1円

東海東京 ±0円

DDS -3円

 

ランド除くと下げてるか変わらずですね。

ドル円は125円台だったのが124円台にはなったようですが、さて、このあとどう動くのか…。

ドル円は150円台に進むとか記事が出はじめたので、逆に向かうとまでは行かなくても、しばらくこの辺だろうか?と思ってしまう天邪鬼な自分が居ます(*'ω'*)