お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

あれ?値上がり銘柄多いみたいだけど…

 

 

今日は値上がり銘柄多いみたいだけど日経下げてますね。

自分の保有銘柄は前日比+27,250円(+2.13%)と久々に反発した感じです。

イオン -6.5円

セブン銀行 +3円

日産 -1円

ランド +1円

東海東京 +4円

DDS +4円

 

なんか日経は下げてますが久しぶりに少し強い感じがしました。

本当かどうかは明日から分かりますが。

 

さて、目を付けていた銘柄は根が下がっただけなら勝っていたのですが、困ったことに嫌なニュースがあったので見送ってます。

enishは見送って正解だったかもですが、あれは元々買うつもりじゃなくてたまたま目についただけなので。

DDSでの反省から、一応調べて長期保有しても良いやと思える銘柄を買おうと思っていたので、はてさて、ただの機会損失になるか正解か。

他は思ったより下げてないのだよなぁ…。

とはいえ、今は探す時期だと思うので探していこうっと。