お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

enishが伸びてきた?

 

今日は慣れない在宅勤務で妙な疲れが出たのか(主に姿勢の問題かな?座椅子だし)、夕食後眠っちゃいました…。反省。

今日の日経の動きは小動きでしたね。自分の保有銘柄はランドが下げたこともあり、前日比-12,140円(-1.02%)となっています。

 

f:id:y-ginogino:20200827005531p:plain

f:id:y-ginogino:20200827005546p:plain

イオンが-45円と大きく下げ、ランドが-1円、みずほも-0.2円と下げていますが、セブン銀行変わらず、日産+2.8円と上げて、enishが+41円と割と大きく上げて900円台に戻りました。

 

enishが上げてくれるのは嬉しいですね。売るタイミングを見計らいつつ行きたいと思います。

現時点では、NYダウは今はもみ合っているようなので、日経も明日はもみ合いかな?